09
:
2
4
5
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
: << >>

This Archive : 2012年09月03日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

鳥天国オーストラリア旅行記2

3日目

   グリーン島の続きからです

   日中のアクティビティーも楽しいですが、
   夕暮れも、夜も最高に楽しいグリーン島

   素晴らしい夕日を見ながらサンセットドリンクをいただきました

   ドリンク片手に夕日を眺めるパパと娘
   日本で親子がのんびり夕日を眺めるなんて、、、
   した事ない

20120902-02

   (これも宿泊者は無料で楽しめます
    大人はシャンパン、ビール、子供にはソフトドリンク
    おかわり自由です^^)

20120902-01

   グラスを用意するホテルの方が、あまったシャンパンを飲みまくってました
   さすがは自由な国オーストラリア

20120902-03

   グリーン島、最高~幸せ~

20120902-04

   (帰ってきたばっかりだけど)また行きたいよぉ~

   おいしい夕飯をいただいた後も、アクティビティーは続きます
   が、、、残念なことに、
   この後の行事は持って行ったデジカメでは写りませんでした
   がっかりぃ

   ☆ 星の観測

        肉眼でも素晴らしい星空が楽しめます
        過去最高の星空を見る事ができました
        望遠鏡で土星を見せてもらったのですが
        輪っかどころか、、、
        土星の模様!色まではっきり見れました

   ☆ ナイトウォーク

        英語のガイド付
        島の植物の話や、海岸で夜見れる生き物が見れます
        運がよければ陸にあがったカメが見れるそうです
        砂浜に白いカニがいっぱいいます


4日目
  
   グリーン島に泊ったら、半日観光の人たちが来る前に
   朝の散歩は必須

20120902-05

   娘と前の晩ナイトウォークでカニをみた砂浜を散歩
   幸せな時間です

20120902-06

   素敵な砂浜、娘と2人貸し切り状態

   朝ごはん、準備が終わったら、、、

   人が増える前に、やっぱり海へ
   シュノーケル最高に楽しい

20120902-07

   潮が引いてる時はサンゴがより近く見る事が出来るの
   多少寒くったって入っちゃうよぉー

   青い丸、人ですよぉー
   あんなに遠くでも歩いてるのわかるかなぁ?
   左側の人は洋服着てるの

   この日はカメと一緒に泳げたの!!!
   最高にラッキーで幸せです

20120902-08


   ランチの時、娘の所にテケテケ登場

   午後はシュノーケリングと、散歩をしました

20120902-09

   グリーン島をめちゃめちゃ満喫
   30分ほどで島をのんびり1周

20120902-10

   岩場の多い場所はビーチと違った雰囲気です

   夕方、前日と同じく魚の餌付けを見ました
   動画でどうぞぉー



   餌付けの後は、やっぱり前日と同じく
   サンセットドリンクを飲みながら夕日を眺めましたぁ

20120902-11

   (大きさ違うけど)白い鳥を見ると、
   chi-chan-Pちぃーちゃんを思い出して
   留守番してる鳥たちが心配に・・・


4日目

   2泊3日のグリーン島
   朝ごはん後、最後までシュノーケリングを楽しみました
   島を満喫してケアンズに移動

20120902-12

   グリーン島!
   また行くからねぇ~
   ありがとう!!!!!!


過去に行ったリゾート地の中で、グリーン島、飛びぬけて最高でした
行かれる方は宿泊がおすすめですよぉー



つづく




にほんブログ村 鳥ブログへ




| オーストラリア旅行 | 2012.09.03 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
