05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年05月23日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

オカパラ訪問

またまたご無沙汰です
激しく過ぎ去ったGW、
続けとばかりに家庭訪問(掃除の日々)、
その後は娘のバレエの発表会に向けて怒涛の練習(現在進行中)
仕事がない貴重な日曜日に
これでもか!これでもか!
とバレエの練習が・・・
バレエの発表会が終わったら、夏休みまでちょっと暇になる予定
がんばるぞぉーー!!!!(自分)
がんばれぇーー!!!(自分)


遅くなりましたが、、、、


激しく忙しかったGW最終日5/6

行ってきました~
みんなの憧れ麗しのジェミーさん率いるオカメ軍団の城「オカメンパラダイス」

「Lucky Guess?!」kabakoさんそらちゃん
「サザナミインコの鈴」みかあゆさん
我が家のぐりぐら
3人+3羽でお邪魔してきました!

はぁ・・・

今思い出しても楽しい夢のような1日でした
ジェミーさん、kabakoさん、みかあゆさん、本当にありがとうございました

行きの電車で降りる駅を通過しちゃったり
ランチで入ったうどん屋さんで頭にコンブワニ乗せたマダムにお会いしたり
帰りの新幹線ではうるさすぎて注意されちゃったり
そんな楽しい記事が、ジェミーさんkabakoさんのブログに楽しく書かれてます(オイ!)

噂通りのとっても美女かわいいジェミーさん
たくさんの鳥さんがいるのに、すごくきれいで素敵なお宅に

わたくし反省いたしました・・・

なぜに、、、あんなに沢山の鳥さんがいて、
お仕事も乳母業もされているのに、、、
モデルルームのようなお部屋が維持できるのか

反省して帰宅直後はせっせと片付けたけど、、、
今ではその反省もどこに行ったのか、、、

るーーるるるーるーーーー

野生のオカメインコに会いに行かなくても、オカパラに行けば沢山のかわいいオカメたちが頭上を

飛ぶ
飛ぶ
飛びまくりです

ステキ~

どんなかわい子ちゃんが飛んでたか一部ですがご紹介

なまで笑点を聞かせてくれてありがとう
ビューティフォォージュテ氏↓をはじめ

20120523-04

これでもか!

20120523-05
(ぐりがちぃーちゃんと間違えて近づいて行ってビックリしてたよ~(笑))

これでもか!

20120523-06

これでもか!

20120523-07

これでもか!

20120523-08

これでもか!

20120523-09

これでもか!

20120523-10

これでもか!

20120523-11

これでもかぁぁぁぁ

と、美男美女が登場しもてなしてくれました


そんな中、サザたちはちっさくなってひっそり

オカパラ入室直後、オカメの声にちぃーちゃん大好きぐりが得意のおしゃべり披露でご機嫌ぶりを発揮してたのに
沢山のオカメ’s登場にかなりビックリしてました(笑)

そらちゃん相変わらずフレンドリーで外人(鳥)だったわぁ

20120523-02

ぐりぐらのおうちで食事休憩中のそらちゃん
ラブリーーー


オカパラのファミちゃん!かわいかったぁー
(ファミちゃんじゃなくて後ろの鳥さんマグネットに焦点が。。。(汗))

20120523-03

イノやっぱりかわいいね
しかも男子、、、、
憧れる~


素敵なお土産までいただいて、、、(大汗)よかったのでしょうかぁ
ありがとうございます

20120523-12

また遊んでくださいね~





にほんブログ村 鳥ブログへ



| インコ | 2012.05.23 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
