02
:
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
: << >>

This Archive : 2012年02月17日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ぐりぐらのケージ、ちぃーちゃんアンテナ?!

火曜日に予告通り、ぐりぐらのケージが届きました
色々購入したのでドォーーンと2箱

20120215-4

早速設置(その後、現在進行形で物があちこちに移動中)
どこに何を設置するのか決めるの楽しいですよねぇ

20120215-3

そらちゃん(kabakoさんの)からのお土産、設置しましたぁー
気になってた三角テントを始めて購入
残念な事にテントは、今まで使ってた物がよいみたい、、、、

20120215-5

みかんが使ってるお1人様ブランコよりひとまわり大きいお2人様ブランコ
早速2羽で乗って遊んでくれました^^ブランコにぶら下げたおもちゃが大人気なの

20120215-1

ちぃーちゃんの籠の前にプチ遊び場を作って放鳥タイムは遊ばせてます
ちぃーちゃんからのラブソングやおしゃべりも聞けるし
(最近ぐりが何かブツブツ言い始めたよ~(笑))
2羽を暖かく見守るちぃーちゃんが、本当にじぃーちゃんのようで微笑ましいの

20120215-2

籠の上に乗って、お怒り気味のぐら
籠の中にぐりを閉じ込めてしまったの
いつでもすぐにムギュしたいぐら、いつまでも出てこないから閉じ込めた籠にお怒り気味なの
乗ってるから出てこれない事には気づかないよねぇ~
ぐりを救出したら走り寄ってました
面白すぎる・・・



みんなが寝静まると、ちぃーちゃんの放鳥タイム

20120215-8

ひざの上でカキカキを待つちぃーちゃん、なんとなく色っぽい

いつも肩の上でくつろいでる時、ママの頭の上を見ながらアンテナ立ててるちぃーちゃん

20120215-9

何かいるの?!
気になる、、、気になるよ
でも知りたくないよぉ(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
| インコ | 2012.02.17 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
