08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Category : アメリカ旅行

フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2

2014年7月30日から8月3日 【フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート】つづき

フロリダのディズニーワールドといえば、ここでしか楽しめないランドが!

20141014-01

楽しみにしてたアニマルキングダム~
エクスペディション・エベレストが大人気!これだけ長蛇の列が
(我が家は絶叫コースターが苦手なので乗らなかったけど)


緑色のコンゴウインコ?!

20141014-02

よく見る青い子も赤い子もいました


キリマンジャロサファリは↓FPで事前予約して行くと楽ちん

20141014-03

サファリトラックでサバンナを移動するアトラクション、動物はそれほど近くで見れなかった
(日本のサファリパークの方が近くで見れるかも・・・)
野性動物の生活する雰囲気はバッチリ楽しめました♪


アニマルキングダムのランチは絶対に「タスカーハウスレストラン」

20141014-04

朝とランチのキャラクターダイニングはサファリルックのキャラクターに会えて最高に楽しい♪(要予約)
ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会えたよ



アニマルキングダムで1番のおすすめはフライツオブワンダー
(普段はショーで見かけない鳥さんやネズミが登場)
(注:鳥好きにおすすめって事です(笑))

前で見たかったので早くから並んで待ちました~
待ってる間も、鳥さんを連れてトレーナーさんが色々見せてくれます

1番歓声があがってたのがこの子↓

20141014-05

ペットボトルを渡すとゴミ箱に捨ててきてくれるの~お利口さん~

20141014-06

ショーが始まる前から拍手~♪

美声で歌うインコの動画(ピントが合ってないけど、美声は聞けます)



アメリカの国鳥のワシも近くで見れる!すごい迫力!



動きが早くていい絵が撮れなかったけど、ショーでよく見る鳥から見た事ない鳥まで沢山登場して迫力のステージが楽しめます(フクロウとかコンゴウインコ、ワシ、モモイロ、などなど)

アニマルキングダムは動物、生き物が好きな人にはたまらないパーク♪

「カリリバーラピッド」は、ずぶ濡れになるので、濡れるのを楽しみたい人たちは水着で来てました
水着の上にTシャツとか
我が家は普段着だったけど、暑かったので帰るまでには乾いてよかった



ディナーでアニマルキングダムロッジのサナーに!(キダニヴィレッジ)
アフリカ料理のバイキング!おしかったよぉ♪
ランチを沢山食べたせいか、ほどほどしか食べれなかった(T-T)残念

間違ってバスをジャンボハウスで下りてしまったの、、、
ジャンボハウスのロビー↓下の階から外に出れる

20141014-07

宿泊してなくても、外で動物たちを間近に見れて、この後歩いたけど楽しめた~

20141014-08

宿泊してると、部屋から夜の動物たちの様子も見れるのかなぁ?楽しそうだね♪



ユニバーサルスタジオはアナ雪で盛り上がってた!!

20141014-09

うちの子も大好き!↑オラフ~♪
ちびっこ達がみんなエルサコスですごかった
アナ雪グッズが買えるのはここだけでした(すごく混んでたよ)

どのランドでも、カメラマンが沢山いて、頼むとキャラクターと一緒の写真を撮ってくれるの↓

20141014-10

このサービスは東京にもあるの?????
私と娘も撮ってもらったよぉー
カメラマンが立ち位置やポーズを指定してくるけど、どんな写真なのかは出来あがってからのお楽しみ♪

エプコットも楽しかったよぉーソアリンが1番おもしろかった!
大満足でした!!!
ディズニーワールド、またいつか行けたらいいなぁー

反省点:最初から最後までパークに行く日程にしてたけど、せっかくすてきなホテルに宿泊したから、ホテルのプールとか近隣の施設に行ったりする日があった方がよかった(T-T)プールほとんど入れなかった



ディズニーワールドおしまい
ユニバーサルスタジオにつづく~




にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです




| アメリカ旅行 | 2014.10.14 |

フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート1

今更だけど、、、、アメリカ旅行記まとめの続き~

2014年7月30日から8月3日 【フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート】

エプコットに近い(歩いて行ける)「ディズニービーチクラブリゾート」に連泊

20141013-01

部屋がアップグレードされていて、5階のコンシェルジュ付きの部屋でした(ラッキー♪)
5階は泊ってる人しか入れないの
軽食も付いていて、朝食はそこで食べれるし、飲み物も用意されてるのでホテルで休憩する人もいっぱい(夜はアルコールもあった)
コンシェルジュに言うと、ミネラルウォーターがもらえるサービス付き、本当に快適な部屋でした♪

20141013-03

部屋もステキだった♪

20141013-03

ベッドの上に置かれたタオルは掃除の度にゾウさんや、白鳥に変身!!
(チョコレートも置いてあった♪)

東京ディズニーランドと違うのはこれ↓ですよねぇ

20141013-05

「マジックバンド」
買い物も出来るので本当に便利(ホテルのエレベーターでもこれ使ったの)
ネットで予約する時に名前と色を指定してチェックインの時に受け取り♪


移動日も含めて5日間でエプコット、マジックキングダム、アニマルキングダム、ユニバーサルスタジオ
ディズニーワールドを満喫!夢の国は夢のようだった!

FPは事前にネットで申し込めるの♪楽チンだよねぇ(FP取りに走らなくていい!)

マジックキングダムは2日かけて回ったけど、全部乗れなかった・・・(T-T)

20141013-02

正面入り口のウォールトディズニーワールド鉄道↑

新しく出来た「七人の小人のマイントレイン」↓3回乗ってきた(笑)

20141013-07

↓待ち時間を楽しめるゲームなどがあって、たどり着くまでも楽しい♪

20141013-08

↓シンデレラ城、ディナーの予約したの~プリンセス達と写真も撮れて楽しいし、ディナーもすごくおいしいの!!!

20141013-06

↓マジックキングダムで大人気のアイスクリーム店「アロハ島」

20141013-09

ここのパイナップルアイスは最高!!2回も食べちゃった♪

残念だったのが、、、東京ディズニーランドでいつも食べるターキーレッグが、、、
ビッグサイズしかなかった事、、、(T-T)食べきれませんから・・・・


長くなったので続きは次回・・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです




| アメリカ旅行 | 2014.10.13 |

サンフランシスコ 市内観光

アメリカ旅行記つづき

2014年7月29日

サンフランシスコ市内観光とフロリダ移動日


朝、散歩しながらパンケーキのおいしいお店に

20140815-01

おいしかった~♪(パウエル駅から歩いて行けます)


サンフランシスコ名物のケーブルカーは午前中早い時間がすいてておすすめ
人力で方向転換してる動画↓



手動なの知らなかった!


フィッシャーマンズワーフでランチしておいしいシーフードをいただきました


アルカトラズ島

20140815-02

見学したかったんだけど、予約してなくて見れなかったの(残念)
行く時は平日でも予約して行った方がいいですよ~


ロンバードストリート

20140815-03

フィーッシャーマンズワーフから歩いて行きました(坂、きつかった・・・)
下から歩いて上がってる人がいっぱいいたけど、上から下りた方が楽だよぉー
ぐねぐね下りる車やバイクでここだけ少し渋滞してた


ゴールデンゲートブリッジ

20140815-04

橋を渡る手前のサウスプラザから見学


本場のクリスピークリームドーナツ、食べてきましたぁ

20140815-05
20140815-06


本場の方がおいしかったよ!口の中で溶けちゃうふわふわにご満足~


大型ペットショップ、ペットスマート

20140729-2

鳥さんもいましたぁー

20140815-08

20140815-07

今回の旅行で3か所のペットショップに行って、2か所で鳥さんが見れたんだけど
ビックリするくらいきれいなの
敷きつめてある粒のせい?
ガラスもピカピカで遊具も清潔だった(匂いもないの)
日本のショップもこんな風だったらいいのになぁ・・・・

鳥さん土産↓

20140815-10

この餌入れ、オーストラリアで大きいの買ったんだけど、深くて餌がこぼれにくくてお気に入りなの
小さいサイズも欲しかったんだぁー♪


きれいな夕日を見ながら空港まで移動

20140815-09

飛行機移動、眠れなくて疲れた、、、(T-T)
夜中移動で翌朝フロリダに到着
サンフランシスコとフロリダでも時差があってしばらく眠かった

次回旅行に行く時は、「移動日翌日は何も予定を入れない」、ように気をつけなきゃって思ったよ・・・

つづく


にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです

| アメリカ旅行 | 2014.08.15 |

サンフランシスコ メジャーリーグ観戦

2014年7月28日

サンフランシスコで野球観戦したい人の参考にまとめ

サンフランシスコジャイアンツvsピッツバーグパイレーツ戦を観戦
AT&Tパークはミュニメトロ 2nd King ST駅の目の前です
シビックセンター付近に泊っていたのでメトロのN線で移動しました
試合の日はジャイアンツルックの人が沢山いて盛り上がってますよ~

20140728-01

2nd King ST駅には発券機がありません、車内でチケットを買う事が出来ます
注意:両替が出来ないので、チケットを買うには1ドル札をいくらか用意しておきましょう



20140728-02

行きも帰りもミュニメトロで移動しましたが、子連れでも怖い事はありませんでした
帰りにホテル近くのミニスーパーで飲み物なども購入

サンフランシスコの7月は涼しいです、夜は上着が必要なほど!
地元の人は分厚いトレーナーや毛布などを持参していました

軽装だった我が家は急遽ジャイアンツの長袖シャツを購入して着て観戦
(この長袖シャツがその後も大活躍)

2階席の後ろの方だったけど、この↓近さ!

20140728-04

ホットドッグ食べながら見たよ

20140728-05

寒かったから途中で帰っちゃったけど、この日のジャイアンツはいい所がなく
ガッカリだったけど、野球に詳しくない私でも楽しめました

チケットはネットで購入できます
ジャイアンツ戦のチケット↓
http://sanfrancisco.giants.mlb.com/ticketing/index.jsp?c_id=sf

球場からベイブリッジが見えて、周りの景色も楽しめました

20140728-03






にほんブログ村 旅行ブログへ

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチしてくれたら嬉しいです

| アメリカ旅行 | 2014.08.12 |

アメリカ旅行5

ディズニーワールド最終日、マジックキングダムにもどってきた~♪

七人の小人のマイントレインに並び中



今日は、ユニバーサルスタジオに移動するの

日本でもハリーポッターが出来て大人気だよね

フロリダのユニバーサルでは、7月からハリーポッターの新しいエリアがオープンしてるの
ダイアゴン横丁、楽しみ



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| アメリカ旅行 | 2014.08.03 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ