10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Category : 未分類


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中8

あけましておめでとうございます

11月生まれのサザナミインコ、1号コバルトちゃん、すくすくかわいく成長してます

20170102-1

挿し餌を卒業して、籠生活練習中!もふっとしててかわいい♪
1号ちゃんはどの画像もお目目がキラキラ
寝る時以外は室温で過ごしてます



1日は朝からお着物着て、実家にご挨拶に行きました

20170102-2

帰ってきたら、すっかり着崩れて全体的に下がってたけど、画像欲しかったから撮影会したよ♪
自分の成人式の時に着た振袖を着れるようになった娘の成長と健康に感謝(♡)


去年は健康に不安を感じる、なんだかなぁーって年でした
2017年の目標は「無理をしない」です
(笑)

2017年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| 未分類 | 2017.01.02 |

ヒナちゃん成長中 4

サザナミインコ ぐら&ひま の、3羽のヒナちゃんぐんぐん大きくなってます

20141231-1

赤目ちゃんは大きくなってもピンク色!きれい!白い羽見える???
黒目ちゃんだと、黒いつくつんが青ジョリひげのようなの~(笑)

20141231-2

卵と比べると、順調な成長ぶりに感動するわぁー
ぐらちゃんはいつも嘴の周りにエッグフードつけて、ひまちゃんに、ヒナちゃんに、ご飯をがんばって運んでるの

今日は敷いてあったチップを全部交換!スッキリきれいになりました♪



今年も素晴らしい出会いがあり、また、涙の止まらない別れもありました
コメントを下さった方、拍手を押してくださった方、本当にありがとうございました
来年もますます!我が家にも、皆様にも、更に良い年になりますように



2014年、最後の画像は溺愛されてるユキちゃん(イノ)1歳でお別れです

20141231-3

パパにニギニギされてる↑ユキちゃん♪本当にかわゆい子です


良いお年を~





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| 未分類 | 2014.12.31 |

ヒナちゃん成長中 1

サザナミインコ ひま&ぐらのヒナちゃん3羽すくすく成長中

残る3個の卵ちゃん、孵るのかなぁ????孵らないかなぁ????

「ヒナちゃん成長中」 が、はじまりましたぁー今回は何回まであるのかな?^^

今日はヒナちゃんの動画を撮りました
小さな声でギュイギュイ鳴いてるの聞こえるかなぁ?
 ↓


どの子か分からないけど、3羽とも1週間も経ってないのにこの動き(笑)
元気でよいわぁ~

最近のぞきに行くと、ぐらパパがいつも巣箱にいるの
ヒナが大きくなってきて忙しいみたい



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| 未分類 | 2014.12.24 |

ソロモンオウムの太郎ちゃんを探しています

| 未分類 | 2014.11.26 |

紅葉

昨日はお天気も良かったので、ぶらっと秩父に行ってきました

20141123-1

もみじきれい♪

20141123-2

ロープウェイで上まで行って、帰りはのんびり歩いて下山

20141123-3

この時期に見る桜は儚げできれいですね

20141123-4

宝登山神社

20141123-5

癒された~!いい運動にもなったし(下山が,,,(笑))

20141123-6

初めて食べたみそアイスが最高においしくてビックリしたよぉー♪超おすすめ♪




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| 未分類 | 2014.11.23 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
