09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました

体調が悪い時ほどなぜか忙しい事ってありますよねぇ・・
飼い主だけがグダグダで、鳥さんたちはみんな元気です♪

待ちに待った「コンパニオンバードno20」が発売されました

仕事から帰ってポストを見たら入ってたので、お友達とのランチに持参して行きました(笑)
ランチから帰ったら「ブログ更新しよ♪」なんて思ってたら、体調が急に悪くなって・・・
今週は過酷だった 


ネットで発売日前に表紙画像で我が家のサザナミインコノーマルグリーン「けけちゃん」が載っていたのは知っていたけど、実際手に取るとまた違った感激が

20131222-01

ユキちゃんと一緒に見ようと思ったけど、すぐ遊びに行っちゃいました(笑)


うちの鳥さんたちはP12、P13にも沢山載せていただきました~

20131222-02

沢山撮った画像の中で選ばれたものだけあって、どれもかわいらしくて、楽しい表情
とてもいい写真ですね
載ってないけど、ぐらちゃんがゴキ走りをお披露目したり、けけたんもコロンしたり、色々写真撮ってもらったんですよぉー


このページはどちらもうちの子ばっかりです
 ↓
20131222-03

真ん中の3羽は左からぐり(オリーブ)→らら(ルチノー)→ぐら(ルチノー)です
母を初めての子供たちが囲んだいい絵です
(子供たちの中にききたん♂(モーブ)がいるのですが、ききたんはららサスケの子じゃないです
ちょっとしたインタビュー記事も・・・素晴らしくきれいにまとまっててさすがはプロだわぁ
今はユキ(クリームイノ)も生まれて更に増殖中(笑)



これで終わりかな?って思ったら、、、、

20131222-04

13位のアキクサインコで、アキクサインコルビノーの「るび」も載せてもらってました

沢山使ってもらってありがとうございました



暮れなのに、、、忙しいのに、、、、恋の嵐が吹き荒れる我が家
親子きょうだいばかりなので、実らない自由恋愛ばっかり
静かな正月が迎えたい勘弁して







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| サザナミインコ | 2013.12.22 |

COMMENT

どの写真も可愛くとれてますね!リラックスした感じで!
2013/12/23(月) 09:46:34 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ありがとぉ~♪
やっぱりプロが撮ると全然違うの~、自分でもこんな写真が撮れたらいいのに
2013/12/23(月) 17:17:39 | URL | えみ #- [Edit
初めてコメントします。
けけちゃんが可愛くて、ちょっと検索したらたどり着きました~
ジェミーさんのところでお見かけしていたえみさんなんですね。
サザナミさんだけかと思ったら、あのルビノーちゃんも!
見るたびに「かわいいなぁ~」とほんわかしてました。
また遊びにきます~
2013/12/27(金) 08:18:35 | URL | piyoko #62gtRfdM [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

コメントありがとうございます^^
オカパラっ子のひまちゃん@サザナミをジェミーさんのおうちからお迎えしてお世話になりました^^
日本全国オカパラの輪ですね♪
ルビノーの写真も使ってもらえて、とっても嬉しかったです
まあるいお目目がチャームポイントのアキクサ@るびは我が家のアイドルです
アキクサインコとサザナミインコは、かわいすぎてついつい増えてしまいます(笑)
2013/12/27(金) 14:36:06 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ