11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ちょこちょこと歩くアキクサインコのルビちゃん

アキクサインコのルビちゃん、足を悪くしてから止まり木に止まるのは難しいけど歩くのはかわらず上手なの

で、、、ちょこちょこと歩く動画を撮ろうと思ったら、、、



携帯向けると歩いてくれない、、、(T-T)なんで・・・・

かわいらしさが伝わらないので、、、、

以前youtubeにあげた動画をどうぞ↓(笑)



かわいい♪
ぴんくの天使



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| アキクサインコ | 2017.09.01 |

ヒナちゃん成長中6(最終回)

サザナミインコ 3代目 のヒナちゃん3羽が旅立っていきました(さみしい)(T-T)

最後にプレイスペースで撮りたかったので、乗せてみたけど、イノ2羽は落ちそうだった(笑)

20170828-1

白と青の組み合わせ、この時期には爽やかでいいねぇー
最後のご飯も激しかったなぁ
みんな幸せになってねぇー(T-T)/~

1号コバルトちゃんは、とってもカキカキ大好きっこで、モフ顔がたまりません♪

20170828-3

かわいすぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170828-2

超かわいすぎるよぉ\(//∇//)\

短かったけどヒナちゃん成長中シリーズ終わりで~す




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2017.08.28 |

サザナミインコ里親さん募集+ヒナちゃん成長中5

サザナミインコ 3代目 のヒナちゃん3羽すくすく成長中

1号コバルト、2号イノ、3号イノの里親さん募集中です
募集は終了しました

自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)
メール表示は終了しました

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※



しょぼくれたお顔だったイノちゃんたちも、お目目ぱっちりのかわい子ちゃんに変身してきました♪

20170827-4

左が2号ちゃん、右が3号ちゃん↑2号ちゃんは超甘えん坊、3号ちゃんは究極に大人しいです(笑)

1号ちゃん、止まり木に数秒(5秒くらい?)止まれました♪まぐれ?

20170827-3

まだ床ペタ生活だけど、それもかわいいね♪

究極に大人しい3号ちゃん、まるい、、、とにかく、、、まるい(笑)

20170827-2

1度座り込むと動きません^^;

誰にでも甘えん坊の2号ちゃんは、みんなに甘えた声でご飯をおねだり

20170827-1

画像でも見てもパンパンのお腹、、、これ以上食べるとゲーしちゃうよぉ(笑)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

サザナミインコ里親さん募集+ヒナちゃん成長中4

サザナミインコ 3代目 のヒナちゃん3羽すくすく成長中

1号コバルト、2号イノ、3号イノの里親さん募集中です
募集は終了しました

自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

メール表示は終了しました

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※



ヒナの寝姿ってへんてこなの多いですよねぇ

1号ちゃん、いつもななめになって寝てるの↓わかるかなぁ???

20170825-1

大きくなると、みんな普通になっちゃうのにねぇ

2号ちゃんは寝姿もシャキっとしてて美しい~

20170825-2

羽開いてきてかわゆくなってきてる

娘にニギニギされてぼぉーぜんとしてる2号ちゃん↓

20170825-4

キョトン顔がかわゆい♪大人しくてこのまま~(笑)

羽を広げる事が増えてきた1号ちゃんの背中↓

20170825-3

真ん中だけおはぎじゃないね(笑)モヒカンか?!(笑)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

サザナミインコ里親さん募集+ヒナちゃん成長中3

サザナミインコ 3代目 のヒナちゃん3羽すくすく成長中です

かわゆい3号クリームイノちゃんの里親さんを募集しています
募集は終了しました

自宅または、最寄り駅までお迎えに来てくださる方
コメント欄(非表示コメントなどご活用ください)
または右メニューの、メールよりご連絡ください
(携帯で見る場合、PC表示にすると右メニューは表示されます)

メール表示は終了しました

(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます

※生き物ですので配送はいたしません※

よろしくお願いいたします(^^)

2017/8/2生 クリームイノ 2号ちゃん

20170822-9

20170822-8

20170822-7


かわいすぎる~♪
今までのイノちゃんと違うお顔で成長が楽しみ♪
巣上げ前から大人しくて、いっぱいかきかきさせてくれたの~♪(嬉)


素敵なご縁をお待ちしております


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
